忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、666666突破となりました。
皆様がたにおかれましては ご来訪まことに有難うございます。 (三つ指


今回の踏破は、もし連続リロードによるものだとしても
それでもイイかな、という考えでした。
むしろ、アレごときの粗品を欲して戴いての事ならば嬉しいじゃないのemoji つーかw


が、今のところ連絡ござりませんので お流れかな? と思うです。

お流れの可能性は 7割ぐらいと思ってたので、
そうなっても 「無念!」 ってほとではありません。

しかしこの、残り3割の可能性ってところが
私にとってはうっすらドキドキで ちょこっと面白かった数日間でした。
MJロゴシールのご希望は意志疎通うまく行くかなemojiとか
新しめのファンだったら他にもオマケでMJ雑貨を詰めるべemojiとか
チョコチップクッキーや きなこナッツぼうろでも焼くべemojiとか

思ってるだけでまだなんも用意しとりませんでしたがw


ただ‥‥

もし、ガチで知らなくて踏んじゃって 唐突なメッセージに怯えさせてたら申し訳ありません (´~`;
もし、メッセージ機能がうまく作動していなかったら申し訳ありません (´Д`;
もし、日本語が解らない方だったらソーリー,エクスキュゼモワ,スクージィ,デスクーパ (´ω`;
もし、単に踏みに来ただけだったら いらっしゃいませ (´∀`)
もし、リロードのぽちぽち運動が指クセになって行きすぎちまって 「あー!」 だったら爆笑っ(≧∀≦)


プチおアソビに付き合って戴きましてありがとうございましたemoji

今後ともココで戯れまくるのを
さ りげになにげに生温かい目でご許容のほど願います。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5922] [5923] [5921] [5920] [5919] [5918] [5917] [5916] [5915] [5914] [5913]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]