忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ (てか本日未明)の 【グレイテスト洋楽RANKING!】@WOWOWプライム
ぶじ 男性アーティスト部門で1位げっとん☆



8月末の中間集計時点でも1位だったんで、順位の変動は殆んど無かったのかナ?
と 一瞬思ったけど、
3位だったプリンス殿下が圏外になっちまった事から、相当の変動があったことが判ります。

よ‥‥ 良かった‥‥(´Д `;
投票締切2時間前に気づくというウカツさだったんで
もし、ほんの数票差で2位だったりしたら自責もんだったわ;

私などが喧伝せんでもマイコーは1位のヒトなりね☆


ちなみにベストテン。

1emojiマイケル・ジャクソンemoji6デヴィッド・ボウイ
2ビリー・ジョエル7ボブ・ディラン
3ジョン・レノン8バック・ストリート・ボーイズ
4エリック・クラプトン9ジョン・ボン・ジョヴィ
5フレディ・マーキュリー10サイモン&ガーファンクル


 


=グレイテスト洋楽RANKING!男性アーティスト部門 第1位=


ナレーション:
 「KINGは、マイケル・ジャクソン!
 言わずと知れた KING OF POP!
 人類史上もっとも成功したエンターテイナーとしてギネス認定。
 圧倒的歌唱力と天才的ダンスパフォーマンスで、ポピュラー音楽史を大きく塗り替えていった。」



ナレーション:
 「そんなマイケルの楽曲を聴いて育ったAIは、自らのステージでマイケルの楽曲をカバーするほどの大ファン。」


AI嬢:
 「やっぱもう小っちゃい時から大好きだったし、その人達のものばっかり観たり聴いたりしながら、すごく自分もこういう風になりたいなと思いながら観てきた人達だったから、もうすーごい亡くなった時はかなりショックだったけど、大好きなアーティストの曲をちょっとでもカバー出来て すごい嬉しい。」

ナレーション:
 「国境を越えて 多くの人々に愛された偉大なるミュージシャン。
 2009年、50歳で亡くなるまで人生そのものを音楽に捧げた永遠のKING OF POP。」



=スタジオ=

MC大谷氏:
 「AIさん、メッセージ有難うございました。
 男性アーティストのKING、マイケル・ジャクソンでございました~~」


<スタジオ拍手☆>



MC大谷氏:
 「平井さんもマイケル大好きで。」

平井理央アナ:
 「はい、マイケル・ジャクソンもジャクソン5も大好きで。
 歌もダンスもミュージックビデオも、全部が心に残りますよね」

MC大谷氏:
 「さあ、音楽はグルーブで聴くという池田さん、マイケル・ジャクソンどうですか。」

池田貴史氏@レキシ:
 「マイケル… まぁ僕 さっきのYOUさんじゃないですけど、中学の同級生にすごい好きなヤツがいて、ずっと真似してるんですよ。マイケルを。
 それで若干 “あ。” (※お腹いっぱい的ニュアンス) っていうのがありますね」 <スタジオ笑>
 「何ごとも、フツーに 『やれよ』 って言うのも 『ポー!』 って言うからぁ」 <笑>


MC大谷氏:
 「でもアイコンとしてスゴイって事ですよね」

池田氏:
 「影響力はスゴイですけどォ」

MC大谷氏:
 「今、その方は何をやられているんですか?」

池田氏:
 「えっ、それ言え…w それ言うんですか?
 あの、某IT企業の大社長です」

全員:
 「えーーーっ?!」
 


えぇ~~~ 誰だろぉ???(0△0)
もうこれ以上は言えないよ的なアレだったんで、よっぽどの人物かと。
やたら口外できない理由を考えるに、たとえばSONY系の敵対企業だったり…
あ、『1973年度生まれの有名なIT企業社長』で調べれば すぐ判る事かぬ ♪

<※見込み違いだったりしてデマになっちゃったらヤベーのでココでは調べないっス☆>



平井アナ:
 「IMALUさんは?」

IMALU嬢:
 「私が学生時代の時は 2000年代~2007,8年とかで、マイケルがちょうどそんなに活動してなかったんですよね。
 そんな音楽活動してなくって…」

MC大谷氏:
 「ちょっとスキャンダラスな面とか…」

IMALU嬢:
 「そうなんですよ。
 ゴシップ誌に載るようなNEWSばかり見てたのであんまり判らなかったんですけど、やっぱ亡くなって THIS IS ITとかそういう映画とかも出て、どんどんどんどん “あ、こんなにスゴイ人だったんだな” って改めて判りましたね」



MC大谷氏:
 「さあ、1位に輝いたマイケル・ジャクソンでございますけども、マイケルといえばビデオも大変お金がかかったものですよね」

平井アナ:
 「そうなんです。
 調べてみましたら製作費、こちらのとおりでした」


<口々に 「う~~わ!」 とか>


MC大谷氏:
 「伊藤さんのギター何本分ですかね」

伊藤氏@ELT:
 「どースかねぇ~…」

MC大谷氏:
 「相当ですよねぇ~」

池田氏:
 「寄付しろ寄付!」   ┐(´~`;)┌ フツーの人は知らなくても仕方ねっか

MC大谷氏:
 (きれいにスルーして) 「95年で…ね。 お金誰が出したんだろうか」

YOU嬢:
 「このころホントにだから、お金しかなかったんですよね~」 <スタジオ笑>



ソレは95年には該当しないでしょお

と思いきや、隣と会話を続けてて 口元が 「バッド」 うんたらと動いていたので
あくまで3位の87年のことを指しておっしゃってたもよう。


しかしほんと、よく出したよな~~95年の約7億円。
マイケルのニューアルバムの1発目とあらば、世界中でこぞって取り上げるから
宣伝効率ハンパないとはいえ…

当時はいかに良好な関係だったか、という表われですナ。



<約35秒間にわたって "Scream" もOA>


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5794] [5793] [5792] [5789] [5791] [5790] [5788] [5787] [5786] [5785] [5784]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]