忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハロウィンなので (多分)、
神アルバム 『INVINCIBLE』 より 神ソング "Threatened" を、ぺったんemoji



コレ、「"Ghosts" のショートフィルムをただ単にかぶせた」 っつー程度ではなく
なにげにとても良い仕事ですemoji
最小限の効果音を抽出してかぶせたり
ダンスとリズムを合わせてたり。
これ見よがしではなくナチュラルで、イイ感じemoji


そんな今日は、MJファン仲間たちの優しさにちょっち触れののemoji


やっぱ、細い太いに関係なく 「付き合いが永く続いている」 という事には理由があるのね。
情の厚い方々‥‥ それこそ、これ見よがしではなしに、さりげに。
ちょっとした言動で 他者への思いやりがバレバレですぜw
ステキよぉ~~皆さんemoji

でも 当の "皆さん" は、なんで私がこんな感動してるかピンと来ないだろーナw
私もうまく説明できない~~emoji
言えるのは、今後とも末永くよろぴこしたいですemoji って事ナリよー (照




本日の 『文鳥点取り占い』 結果emoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5772] [5771] [5770] [5769] [5768] [5767] [5766] [5765] [5764] [5763] [5762]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]