忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきのと一緒に書きゃ良かったかナ?emoji


昨日書いたように
来週の 【ベストヒットUSA】 は、『珠玉のLIVE特集』
マイケルもピックアップされます。

ゆうべのOAで2回あった次週予告からのキャプチャemoji




ズラズラ書いてるわりには2回ともマイコーのBADツアーLive@Wembley使い



スポンサーテロップが出ても 出終わっても、最後までマイケルw


"WBSS" と "Thriller" を使用したけど、来週ソレをやるとは限らないと思う。
けど、このBADツアーから使うことは ほぼ確実だと思う。
違ったらゴメンナサイと思う。



ところで先週、
こういう文庫本が出版されたそう。emoji


発売中 <10/21(月)発行>
明日が見えないときキミに力をくれる言葉】 
 ▼ひすいこたろう著/256ページ/SB文庫/699円/Amazon.jp
 ▼著者が『名言クリニック院長』に扮し、古今東西の偉人の生き様を処方(紹介)していく

  ex;
  「もう誰も信じられない」と人間不信になったあなたへの特効薬
   - マイケル・ジャクソンの「ムーンウォーク」





26ページ分あるもよう



全256ページもあるけど、
こんな感じなので読みやすい (というか見やすい) っぽい。
気軽に繰りやすい "文庫" ってのも、個人的にマルemoji


= 『カーネル・サンダース』 の項より 最初&最後のページ =



メモ紙をあちこち貼りまくってたマイコーemoji (よそ様のページだっつー




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5769] [5768] [5767] [5766] [5765] [5764] [5763] [5762] [5760] [5761] [5758]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]