忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい10/14(月)のTVより。


まずは朝、【おはスタ】@テレビ東京 の 
『噛まずに言おう!カミ神ワード』 で紹介されたのが、「マイケル弱小ジャクソン」
これを3回連続で言うことにマウンテンガリラ(=箕輪はるか嬢) が挑戦、見事成功とな。

何度か練習して要領がつかめれば、結構カンタンよぬemoji

ちなみに何年も前、ラジオに投稿されたもので
「自称弱小マイケルジャクソン逆走で爆笑」 ってのがあったそう。
字を見ながらだったら思ったほどアレだけど、暗唱での3回は超絶ムズいemojiemoji



そして夜の、【うわっ!ダマされた大賞 2013秋】@日本テレビ

スペシャルゲストの嵐・松本潤氏が、番組の審査委員長として迎えられるにあたり
いちばん最初にダマされる、というオープニング。


= 打合せのテーブルの下からマイケル出川が飛び出すドッキリ =


「嵐のMJ」 と呼ばれているので マイケルの恰好で… なのらし。



ちょこっとスリラーを歌いながら踊るマイコー出川




コレで終わるはずだったのが


次は、桝アナが後輩アナウンサーを次々にドッキリにかけるというもので
開局60周年記念番組を装った “ニセ番組” が、その舞台。emoji


(向かって右手前のパネルに注目)


えーーーemoji
ちょっちょっちょっ
まぢでガチで その番組ヤッてよぉお (´Д `;





完全にマイケルからは離れるんだけど

2人目にダマした水卜(みうら)麻美アナの性格の良さときたら、感動モノemoji
ここまでの子はちょっと記憶ないかもレベル。
鬼畜の私が言うのだから まちがいない。(深頷

説明じゃ伝わりづらいよナ~ と思いきや、動画みっけemoji
さっきのマイコー出川と合わせてご覧あれemojiemoji


マイコー出川のシーンは 2:00頃~
水卜アナ&桝アナのは 10:06頃~



すごくねーでぃす?
泣いてるアイドルの子もいたけど、ほんと泣ける~~emoji
スタジオミュージシャンとか業界にたずさわる人々が食らった 『THIS IS IT』 を観た時の感動と同じで、
いち企業人としても 1人の人間としても ヤラれた感が‥‥

真に優しい人って、「優しさの押し売り」 をする人とは ワケが違うんよぬ。



ところで、「30秒で読め」 とムチャ振りしてたナレーションは これ。emoji
本当に30秒で読んだら、それこそ早口言葉みたくなると思う~~
チャレンジしたい御仁は ドーゾw

“あらゆる「日本初」を実現してきた日本テレビにしかできない宣言”を私からさせて頂きます。
日本で初めて民間テレビ放送を始めたのも、日本で初めてCMを流したのも、日本で初めてカラー放送を始めたのも、日本で初めて海外映画の日本語吹き替え放送を行ったのも、日本で初めて音声多重放送を始めたのも、日本で初めてテレビ局主導のネット動画配信サービスを始めたのも、実は日本テレビ。
日本テレビの歴史は、そのまま日本のテレビの歴史でもありました。
だからこそ、その歴史や常識を覆すのも、また私たちの役目だと考えます。
今までの「初めて」を全部忘れて、新しい「初めて」をつくる。
日本テレビは、開局60年を前にもう一度テレビをゼロから、という気持ちで頑張りますので今後ともどうかよろしくお願いいたします。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5724] [5723] [5722] [5721] [5720] [5719] [5718] [5717] [5716] [5715] [5713]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]