忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と その前に、ほんのりメディア情報。
来週土曜の午後、ほぼ続けざまで。


8/24(土)13:50~14:50 @NHK総合
【土曜スタジオパーク】

 ▼森山未來さんが、マイケルに憧れて芸能界入りしたこれまでの思いやドラマ撮影秘話を紹介


8/24(土)15:00~15:54 @TBS ≪再≫
【ジョブチューン こんなに稼げる職業があったんだSP】

 ▼オペラ歌手・中丸三千繪は超金持ち!マイケルジャクソンに愛され…世界に豪邸12軒…



昨日はごきげんナナメになっちまいますたが
あれから冷静に立ち戻りのの。


「トリビュートしてるというのならば その精神性こそをトリビュってほしい」 だとか
「公演中止の圧力がかかっても、マイケルの為とその表現者として闘ってほしい」 だとか
期待するほうが間違ってましたわ。

これは商業であり、「マイケルのいろいろを広める」 事が第一の目的ではないわけで。

あの曲でマイケルが受けたあらゆる圧力の事なんか、
中国というビッグな市場を半永久的に失くすかもな事と引き換えにするほどじゃないわよぬ?
そんな覚悟でやっちゃーいないわよぬ?
過大な期待は酷ですたね。
どうもスイマセン。
「ソレでトリビュートとか二度と言うんぢゃねーわ」 とかほざいたりしませんわ。
いやほんと。


エイドリアンの 【スリラーライブ】 とは そうしたところが違うのねー 多分…



というわけで自省してたらば

【空耳アワード2013 前編】 で、よもやの 「パン茶宿直」emoji

いったい何回目のOA~~emoji(≧∀≦)



これは、ゲストの二階堂ふみさんが
歴代の空耳ベスト5にチョイスした為に (しかも1位emojiemoji)流されたもの。



二階堂さんは、この作品とタメなのだそう。
つっても "Smooth Criminal" とではなく、「パン茶宿直」 とww

二階堂さん:
 「宿直してる時に産まれました」 emoji


リアルタイムで観てたけど 19年も前だったとはemoji


で、

タモリ氏:
 「“パン” って (音)、あれ楽器でしょ?」

安斎氏:
 「どーですか?菊地センセイ」

菊地成孔氏:
 「いや、パン言ってるんじゃないですか」

タモリ氏:
 「あ、言ってますか?」

菊地氏:
 「結構マイケルパンパン言いますね」 ≪全員笑≫



この 【タモリ倶楽部】 の次は 【ぷっすま】

私は、おかんのDAIGO氏が出るウラ番組のため チャンネル変えちまったけども
変えずにいたM嬢からのレポで、こうだったと知りのの。emoji


≪提供: M嬢≫ てんきゅーemoji


あいたた~~ 
プチしまった~~~emoji


あれ? このTシャツって たしか以前にも‥‥

って調べたら ソッコー判明w
3年ちょい前の 【いいとも】 でも着てたTシャツですたわ。


あんまヒトの服装とか覚えないけど さすがにインパクトがw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5583] [5582] [5581] [5580] [5579] [5578] [5577] [5576] [5575] [5574] [5573]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]