忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで、答え合わせの巻~~emoji

答え合わせとは言っても、
これらの画像に正解が添え書きしてあったわけではなく 私の独断w
でもま、ダイジョブでしょうemoji

ちなみにタイトルは、スペースの関係もあり 略語表記としました。
(※特に海外等では昔から多用されてるもの)



コレは、すべてシングル曲なので判りやすかったかと。emoji



やっぱツボは、"You Are Not Alone""Ghosts"~~ (≧∀≦)

さりげにスゴイと思うのは "Remember The Time"
オーガンジーのプリーツの腰巻きを緑色にして なぜ違和感を感じないのか、フシギ。

あと、"Scream" の壺打ちスカッシュ時のやつ。
よーく見ると、ちゃんとクリアゴーグルも付けてるの~~




そして、コレ。emoji



難しいのといったら イベント系かな?

上段のGRAMMY ×2つは有名すぎるけど、
中段の左2つが‥‥

でも全身ブルーなんてトンチキな衣装は Virginメガストアのサイン会でしか無いし、
やっぱ その隣のほうが、年もイベント名も スッと出てきた人はいっちゃん少ないかな。
 ( リアルタイムで知ってるファンには胸の痛むイベントでしたよね… (-_-;


右は '02年8月29日 MTV-VMA'02@マイケル44歳の誕生日



あとは、下段の右から2番目も イッパツで脳裏から出てこなかったら難しいかも。
私は見た瞬間に出てきたけど、それは描いた人が上手だからemoji






「ダブっちゃってる絵」 の正解は、
"DANGEROUS tour"  仁王立ち・ホログラムジャケver.でしたemoji


かっけーなぁ‥‥ (今さら


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5559] [5558] [5556] [5555] [5557] [5553] [5554] [5552] [5551] [5550] [5549]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]