忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケア・ジャパンが 7/30(月)、関係者向けに 2014年度ビジネスプランを発表。
2014年のテーマは、『子供と一緒の暮らし』 だそうで…


イケア・ジャパンのミカエル(Mikael)社長


o 71%の親たち : 「もっと子供と過ごす時間を作りたい」
o 73%の子供たち : 「TVを観るより親と遊びたい」


そうしたアンケート結果を踏まえ、イケアは
 「家で一緒に過ごす時間を大切にしよう」 と提案。


ダイニング等に、子供の作業用のイスやミニテーブルを添えるとか


子供が、無条件で大人達から正当に可愛がってもらえる権利7ヶ条を挙げたオックスフォード講演とか
マイケルの提唱していた事がよぎる‥‥(´ω`)


友人が子供を持つと、私めちゃめちゃ付き合い悪くなるんだけど
それは、まぢでガチで
子供から親と過ごす時間を取り上げたくないから。

外に連れ出しに誘うなんて、ぜってー出来ねー。
自分がソレされたくなかったから。
逆にむこうから誘ってくる分には構わないけど、自分からはムリ。
それでたとえ疎遠になろうとも、子供の 「悪党」 にだけはなりたかねーぜemoji



そんな (どんな) イケアは 小学生を対象にした新商品を、ルームセットを使ってプレゼン。

その1つが下の部屋で、
設定は 『マイケルジャクソンを好きな12歳の男の子』





んー (-_-;

小学生の部屋をパーポー色に塗ったくる親って どーよw
(12歳が自分で塗ったんならソレも問題ぢゃね?


てか 

イケアさんって、マイケルに一体どういう印象を?ww
よもやプリンス殿下と間違えちゃおらんよぬ?wwww  ← ガチかも (大汗



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5552] [5551] [5550] [5549] [5548] [5547] [5546] [5545] [5544] [5543] [5542]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]