忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけしが先週、渡辺真理さんの結婚会見に同席して
プロポーズの言葉を訊かれた渡辺さんに代わり
「またの下のポニョをいぢってくれ」つったりして爆笑で
しまいには何の会見だか判んなくなったんだよー

的なハナシを今朝、おかんにした。

するとおかん、
美智子さまの新潟慰問の映像を観てたらば
手を上げた時に二の腕が見えた、と言う。
「“そでの中のポニョ”だった♪」。

ぶっっっ無礼者ォ!!!( ̄∀ ̄;

「アンタなんてパンツの中のポニョでしょお」
「うるせー」
と、言い終えないうちに返ってきたw

あ、ケンカちゃうのよ。
ただの日常会話なりよ。(´∀`)


下賎な愚民はイヤですわねぃ、美智子さま☆
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]