忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日 午前6時26分
今年もこの時を迎えた



「4年で変える」‥‥
果たせなくてごめんなさいマイケル (>_<。)


その思いがあってか
今年がいちばん心身ともにキツイ

あやうく祭壇の準備をわざと怠ろうとしたぐらい (意味不明


そのせいか
いつも買うハーゲンダッツのアイスを忘れた:


エビアン水,ケンタ,黄桃のクラッシュゼリー添え,天使の白ワイン,フェアトレードのチョコレート



今年あたりからはヒマワリから離れても良いかナ
と考えてたところ、
ちょっと前に この画像を見つけて‥‥



追悼時のインパソ氏かもと思いきや、ちゃんとマイケル本人。
'96年のシドニーでのGHOSTSプレミア時とな。
マイケルがヒマワリ持ってる画ヅラって意外と無く、これが初見で 「おお!」 って。


「おお!」 といえば


ちょうと40年前の6月25日、
オーストラリア・メルボルンからマイケルが出した絵ハガキ。


個人的にものごっつ食いついたのは 切手が文鳥なこと


Hi. We are in Australia.
We are packing all the houses.
We were flying for two hole days in the air.
We were very tired.
Randy got very sick.
Jackie said Hello.

"OOH HONEY"
yes
GooDBy


かなりハードなツアーだったようで…


画像フォルダを漁ってみたら
ありました、73年のメルボルンでのステージ写真


バテバテなようには見えない (てかカワイイ



こうして
トキメキの材料をてんこ盛りで遺してってくれたマイケル

でも まだまだ欲しかった‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5460] [5459] [5458] [5457] [5456] [5455] [5453] [5454] [5452] [5451] [5450]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]