忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜夜の 【今、この顔がスゴい!】@TBS って
ダウンタウンDXのウラ番組だから観たことなかったけど、おととい少し観たら
マイコーの2曲がBGMつーかBG効果音として繰り返し使われてた… (スムクリ&確かBad)

えっ 毎回なのかな?
日テレやテレ朝ではそうした番組あるけど (“最新メディア情報”ご参照)、TBSはお初~~

私がマイケルファンになった当時、J5のアルバムを初めて買って聴いた時
"Ben" や "Rokin' Robin" とか 「あっコレ知ってる! コレも聴いたことある!」 ってなったけど、
今の・もしくは近未来の子供たちが将来マイケルの曲を積極的に求めた際、きっと同じセリフをw

BGMにでもBG効果音にでも どんどん使って
さりげにジワジワ子供たちに刷り込んでってくだせいな



明日のサンジャポ… やっぱデーブのレポゆえ、先日のミヤネ屋での “ごくごく縮小版”な感じ?
ただし今回はミヤネ氏のフォロー無し。(あたりまえ
テリー氏や太田氏もマイケル好きではあるけども、フォロー(擁護なんかではなく)の期待は…さて。

6/23(日) 朝9:54~11:30 @TBS
【サンデー・ジャポン】

 ▼マイケル(秘)部屋公開 ほか



これはラジオ。
曲についてお二方のコメントが語られるなら、聴いてみたいな。

6/23(日) 23:30~深1:00 @NHK-FM
【眠れない貴女(あなた)へ】

 奥野史子さん×ゲスト永山祐子さん
 ▼1曲目: I Just Can't Stop Loving You - マイケル・ジャクソン&サイーダ・ギャレット



映像はミュージックビデオやLIVE等ではなく、アーティストは映りません。
個人的には “楽曲情報” でどう紹介するのかが プチ気になる…

7/2(火) 朝5:30~6:30 @ミュージック・エア(CS)
洋モノ #61:デュエット

 懐かしい“モノ”の映像を背景に、その時代を反映した洋楽をお送りする番組。
 テロップでは楽曲情報や、当時の世相などを文字情報としてご紹介。
 ▼1曲目: Say Say Say - ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン
 ▼5曲目: State Of Shock - ジャクソンズ&ミック・ジャガー
 ▼12曲目: Best Things In Life Are Free - ルーサー・ヴァンドロス&ジャネット・ジャクソン
 ▼15曲目: The Girl Is Mine - ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン



リピートOAもの。
'77年5月21日&'79年1月25日、ドイツにて。

7/5(金) 21:30~22:00 @ミュージック・エア(CS) ≪再≫
7/8(月) 23:30~24:00
ジャクソンズ: ミュージックラーデン・ライヴ

 ドイツのTV番組「MUSIKLADEN」より、若干20歳前後のマイケル在籍時の貴重なスタジオ・ライヴ
 Enjoy Yourself,Keep On Dancing, Dreamer,Show You The Way To Go,Blame It On The Boogie



ちなみに来月のスカパー!の無料日は
7月7日 日曜。 七夕。

マイケル関連の番組は、今んとこ どれも該当せず‥‥ orz



上の番組の中で、デュエット特集はちょっちオモロイぬ。
これでミュージックビデオ集だったら 何倍も良かったんだがぬ。
‥‥って あの中では "Say Say Say" しか存在せんけど


"Say Say Say" 撮影中、おんもで食事
(ビルのおケツで隠れちゃってるリンダさんw)



ポール達やジャクソンズというと、
こんなネタも。

ポール&リンダさんの連名で '79年2月、ツアー訪英のジャクソンズに打った歓迎テレックス。


そこまでするのって すでにかなり懇意な関係


エイドリアンのビジュドキュ本 (和訳版:マイケル・ジャクソン観察日記 or 全記録1958-2009) には
マイケルはポールとは'78年に2度パーティーで会ったと記載があり、
その頃が2人で初めてガッツリ話したっぽいような印象だけど
さにあらず。



私の独断なので断言するのはアレだけど、
'76年8月5日のビバリーヒルズでのパーティーだと思う~

マイケル17歳・まもなく18歳、っつー頃… (眩


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5453] [5454] [5452] [5451] [5450] [5449] [5448] [5447] [5446] [5445] [5444]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]