忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ノンストップ】@フジ、2日前に続いてまたマイケルネタOAやめたのー?

なんなんだ。

まぁ、取り上げようとしてたネタがネタだから やんなくたって別にいーんだけど
やるっつーから番組録画セットしてたのが3日間で2回ムダにされ。
VHSテープ時代だったら激怒のTELだわー。


フジテレビといえば

イモータル公式サイト、さっさと削除してやんのね。 余韻もへったくれもw
マイケルは 「余韻が大事だ」 言うてたのに学ぶ気ないのぬww


そんなフジの仕事っぷりをフォローするかのように

【ミヤネ屋】@日テレでは
なんと27分間(※CM含む) にもわたってマイケルの事を…
例の155枚の写真のうち ココに貼らなかったダークサイドなやつを紹介しつつのAEG訴訟ネタ。


つっても、特に目新しい事をアレしたわけでもなく。

まず今回の裁判について さらっと解説。
マーレイ元医師にLA地裁が禁錮4年の量刑を言い渡した刑事訴訟とは また別に、
「AEGライブ社は安全を怠った」 としてマイケルの母親が中心となり
400億ドル(約4兆円)の損害賠償を求めたものだと。

スタジオゲストのニコラス・R・ジェソンCA州弁護士いわく
訴訟額はこれまで見た中でも破格だそうで、高くても数億ドル(数百億円)だったそう。
「4兆円」 というのはマイケルの生涯収入の概算で、この額は日本の防衛費に相当とな。 (ひー

デーブ氏も、東京からの中継であれこれ解説。

今回LA市警が裁判所に提出した現場写真は、マーレイ裁判時にも一部提出があったとまず説明。
ベッドルームの有線電話が写った1枚に着目したデーブは、
マーレイは 「電話が見つからなかった」 としていたが己で解決すべく故意に連絡しなかったと指摘。

ウィズナー本で 『自分は彼を雇ったことを知らなかった』 と記載してる件をミヤネ氏たちが尋ねると
デーブ氏は、その頃ウィズナーはマネージャーでも何でもないので知るわきゃない事を述べ、一蹴。
ミヤネ氏、「あ そうなの?」 とシラケて 二度とその本を出さずww
(よっしゃよっしゃ

やっぱ後年も “マイケル関係者” を装った書き方をしてたか‥‥
バッカぢゃねーの


やっぱココに出さなかった写真で、ベッドの上に赤ちゃんの人形が写ったものがあり
「ベッドに一緒に寝ていたのだろう」 と巷で言われ (※真偽不明)、奇人視するヤカラも…

ミヤネ氏はそれを 「可哀想だ」 とおっしゃって下さいました。
「マイケルにとっては調度品じゃないの」 とも…
有難うございます


裁判の行方については、デーブ氏いわく 陪審員たちはキャサ母側に傾いているとし、
ジェソン弁護士は示談で解決する可能性も指摘。



まだゴチャゴチャあったけど (27分間もやってたし)、こんなとこにて。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5449] [5448] [5447] [5446] [5445] [5444] [5443] [5442] [5441] [5440] [5439]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]