忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今しがた、SONYピクチャーズからメールが着信したんで
 「おぉッ 来たか」 って身構えたら、
ただ単に 今後の映画のラインナップだった‥‥
こんな時に まぎらわしーんだわー


あの翌日にも またダメ押しツイあったのよぬ…
「JUNE - Soon Come って (泡



映画といえば、昨日の 【バック・トゥ・ザ・フューチャー part.2】


21世紀っつーと、ガキんちょの頃の定番想像図は
“街なかを縦横無尽にチューブが走り その中をタイヤのない車が行き交い” ‥‥
ところが、あっちゅー間に2000年になってみて
 「おんやぁ~~ 来年には21世紀だけど、ダイジョブなのか?」 (何が

ダイジョブじゃなかった。(何が


ウチら、21世紀に対して買いかぶってたよぬw

キューブリックはソレを見届けることなく前々年に亡くなってしまったので
このモヤモヤを誰にぶつけて良いのやらで


ソレから さらに干支が1周すれど、未だチューブのチュの字も走る気配はござりません。


つーか 別の意味で
 「チューブ… 無理てかありえん」 って
誰もがうっすら確信してるよぬwwww


一体いつから "チューブ未来" を却下するようになったんだろう?
ついこないだまで 「未来はそうなる」 って信じてたのに…

近未来が子供時代の私たちを裏切ったのではなく、
今の私たちが近未来を裏切ったのね (何




で、
 「うわー 2015年って これから2年後の想定かぁ…」 って
ちょっち赤面しながらの 【バック・トゥ・ザ・フューチャー part.2】 の観賞だったわけですが。


クラブ30‥‥ じゃなかった、カフェ80s (わざとらしい) は
当初、インテリアにもマイケルを取り入れるプランだったもよう。


プランニング段階
(CG)


実際のセット
(写真)


わかりますかな?
近づいてみましょう


プランニング段階
(CG)


実際のセット
(写真)



『BADアルバムジャケ』 が、
『ダイアナ妃&チャールズ皇太子のご成婚ショット』 に変更されたのですねぃ。

なんで差し替えたのか知らないけど、
30分後には そのBADジャケを含めたマイコーのポスターだらけの部屋が登場するわけだし
インテリア的に かぶっちまうもんぬ。


ただし 本編ではどのみち映りませんww


ホメイニ師 vs レーガン大統領
(これもパチもん @あたりまえ)




3-Dメガネをお持ちのかたはお楽しみ下さい?ww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5391] [5390] [5389] [5388] [5387] [5386] [5385] [5384] [5383] [5382] [5379]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]