忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の、夏樹陽子さん。


キレイなお方よぬ


個人的にいちばん馴染みのある役は
『暴れん坊将軍』 で、ウラで吉宗の手足となるお庭番。(だっけ?)




そんな夏樹さん、実はマイケル・ジャクソンの大ファン

…という情報は
かねてより存じ上げておりました。


トーク番組では、これまでに観た映画でベストの作品を訊かれて
マイケルの 『THIS IS IT』 を挙げたり

友人との海外旅行中、とあるお店に入ったら
ハネムーン中のマイケル&リサに出くわし (驚くなんてもんじゃww)、握手してもらったら
 「ぼくの妻です。」
つって マイケルがリサを紹介してくれたとかいう話も… (なんかすっげ裏山


‥‥という感じ止まりだと思ってたらば


いつからか知らないけども

少なくとも数年前から
ディナーショーで夏樹さん、マイケルを取り入れてるという…



5:19~6:05のところ


夏樹さんのムーンウォーク

早着替えの “ものまねコーナー” みたいな感じで1分間足らずだけど
こういう事をなさるお方だったとは~~


てか

振り付けにしては様子がオカシイとこあるけど
あれって やっぱ、足の付け根がグキッとイッてもーたのかすらw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5352] [5351] [5349] [5348] [5347] [5346] [5345] [5344] [5343] [5342] [5341]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]