忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あす 5/10(金) 朝5:25~8:00 @フジテレビ
【めざましテレビ】

 ▼マイケル・ジャクソンとEXILE ほか
  ※ジャパンプレミアのもよう


8時からの 【とくダネ!】 のメインキャスター2人がババンと来ていたので
そっちでむしろ大きく取り扱うはずだけど、
もしかしたら週明けに落ち着いてOAするのか、それともやっぱ明日OAするのか
いま現在(20時台)はまだ番組内容の発表がないんでワカリマセン。

とりあえず、ジャパンプレミアのレッドカーペットイベントの速報記事が出てたので
かいつまんだ形にて、以下に。


************************


『ダイハツ プレゼンツ マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』 ジャパンプレミアが
9日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開かれる。

開演を前に、スペシャルサポーター 『EXILE』 の4名,スペシャルナビゲーターの小倉智昭・LiLiCo,
そして菊川怜,パパイヤ鈴木,西寺郷太らによるレッドカーペットイベントが開催。


MC役の川端アナ


まずトップバッターで現われた、LiLiCoと西寺。
「デンジャラスな衣装」 と形容する、胸元ばっくりのドレスのLiLiCo。 (※写真が今まだ出てない~)



電撃チョモランマ隊を引き連れ、MJの装いで現われたパパイヤ鈴木は、短いながらもキレキレのダンスを華麗に披露し、
 「もう大好きですから!
 一番すごいなというのはマイケル・ジャクソンというジャンルを作ったことだと思います。
 どうなるのか想像がつかないですけど、楽しみにしています」
と、待ちきれない様子。

 


3番手の小倉、菊川組。



チェコのプラハ公演まで観に行ったという小倉は、
 「何度でも観たいですね」。
 「細かいことで、日本人がものすごく活躍している。ダンサーや新体操出身の方がいて圧巻! こんなに本当にそろうのかというくらい。あんなにステキなダンスを披露するのかというくらい」
と語っていた。

 ブルーのドレス姿で現われた菊川は
「本当にまばたきできません」
と、じっくり楽しむそうだ。



そしてトリで現われた『EXILE』。
MAKIDAIが
 「大好きな楽曲もあるので、いまから見て踊りだしたいぐらいです」
と、笑みを見せつつ、
 「すばらしいシルクのパフォーマーの方がどのようなパフォーマンスをするのか見たいと思います。参考になることは多いので、拝見したい」
と、貪欲に学ぶ姿勢を見せていた。

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5345] [5344] [5343] [5342] [5341] [5340] [5339] [5338] [5337] [5336] [5335]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]