忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けさの 【めざましテレビ】@フジで 仲宗根梨乃嬢への密着ネタをやるというのでチェキってたらば
別コーナーで、pt.0で書いた 例の “食事会メニュー” が また取り上げられのの。

【百識王】 では 「BADツアー日本公演後に行われた食事会」 と紹介されてたけど
【めざましテレビ】 では 「イギリスでマイケル主催の晩さん会」 と紹介。

やっぱアレって、番組スタッフの勘違いテロップだったんですナ


2/20 【百識王】 にて


  

2/28 【めざましテレビ】 にて



つーわけで やっぱ、こないだ書きました
『'88年7月20日 ロンドン市庁舎での晩さん会』 のメニュー
…で、正解のもよう。


てか
あのOAから8日も経っちまってるのね
残り、ちゃっちゃと終わらせちまお。



【百識王】@フジ pt.2 の続き~~


8. マイケル・ジャクソンは1ヶ月で2億円を [ ? ]



  



この算出って、論拠がワカラン…

「とある月で」 「いつの年の月平均で」 というのならワカルけど
マイケルの生活形態&取りまく情況は短いスパンで すっごくバラバラだったのに、
時期すらも添えずにひとからげに算定されたって ソレを鵜呑みにしろっつー方が無理あるさ~
オモチャ代にしろ、たとえば同じ'90年代でも '90年と''96年と'99年とじゃゼンゼン違うはず~

まぁ、パンピー向け情報としては特に支障なさげだから
目くじら立てるこたーないがぬw


なにげにイメージしてる時期があるんだろナ、たぶんw




9. マイケル・ジャクソンの大好物のお肉は [ ? ]



  




唯一、マイケル側がフジテレビに要望したのは “ケンタの用意” (お手軽




10. マイケル・ジャクソンが必ず [ ? ] 歌がある



  







これで本編おしまい。 <※この後、pt.0で書いたコレクターさん達へのロケに続く>

コレらが30分番組内(正味20分ぐらい)に詰め込まれてたわけで…
「量的にけっこうあった」 的に申したのをご納得いただけたのでは?

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5226] [5225] [5224] [5223] [5222] [5221] [5220] [5219] [5218] [5217] [5216]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]