忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度めの申請、またハネられてもた( ̄~ ̄;

だぁぁ~~もぉっ!!#
タバコやめたるぞ?!(思ってもない事をww

カード無くても、いま別に困っとらんので
…確かにあんまそこらにない銘柄ゆえ
コンビニにはまず置いちゃいないんだけど
一時しのぎ的になら別銘柄でもイケるし
カード取得はもう諦めてもエエんだわー。


ただ、またも送られてきた再申請用書類に
気になる一文をみっけのの。
『本状の発行日から3ヶ月以内』に送付しろと。
いや前回のにもあったけど目に留まらずww

これはもしかして、申請から3ヶ月経過すると
個人情報保護のアレでデータ削除するってのを
意味しとるんでは…


今回の再申請にあたり私が恐れていたのは
保存されているであろう前回の申請データに、
査定員によるコメントも付記されてるはずだ
っつーこと。
添付写真が「怪しい」と思ってハネた理由を。

それだと今回、改造をさらに頑張っても
前任者からの『引き継ぎコメント』を見れば、もう
のっけからそのイロメガネで査定するやん。
「あぁ~なるほどマイケルだねコレ」って。
言われなきゃバレなかったかもなのにっww


つーわけで、もし本当に3ヶ月経過すると
未承認の個人データは消すのだとしたら、
その時こそがリベンジの季節♪

オレは懲りねーさ! (他で生かせ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]