忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
2度めの申請、またハネられてもた( ̄~ ̄;

だぁぁ~~もぉっ!!#
タバコやめたるぞ?!(思ってもない事をww

カード無くても、いま別に困っとらんので
…確かにあんまそこらにない銘柄ゆえ
コンビニにはまず置いちゃいないんだけど
一時しのぎ的になら別銘柄でもイケるし
カード取得はもう諦めてもエエんだわー。


ただ、またも送られてきた再申請用書類に
気になる一文をみっけのの。
『本状の発行日から3ヶ月以内』に送付しろと。
いや前回のにもあったけど目に留まらずww

これはもしかして、申請から3ヶ月経過すると
個人情報保護のアレでデータ削除するってのを
意味しとるんでは…


今回の再申請にあたり私が恐れていたのは
保存されているであろう前回の申請データに、
査定員によるコメントも付記されてるはずだ
っつーこと。
添付写真が「怪しい」と思ってハネた理由を。

それだと今回、改造をさらに頑張っても
前任者からの『引き継ぎコメント』を見れば、もう
のっけからそのイロメガネで査定するやん。
「あぁ~なるほどマイケルだねコレ」って。
言われなきゃバレなかったかもなのにっww


つーわけで、もし本当に3ヶ月経過すると
未承認の個人データは消すのだとしたら、
その時こそがリベンジの季節♪

オレは懲りねーさ! (他で生かせ

PR
<< すもう HOME 福田さん >>
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *