忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだっから 【チョコラBB】のCMが
ほんのり気になってた。



もちろん
このシーンのこと。


そんだけww


ウサぬい、ル〇ル〇のと同じだなーと思ってたらば
今回のCMで 〇ナ〇ナとタイアップしてるのらし。

ル〇〇ナ‥‥

言っちゃ悪いけど、ソレ系に登録してるオンナの気が知れん。
どうして赤の他人だらけの組織に自分の生理日という超個人情報をわざわざ吹聴する気になるんだか
どーーーしてもワカラン。
スタイリッシュに自己管理してるつもりにさせられてるだけ~


脱線。



SM△Pの、こんど出る新曲 "Mistake!"
こないだの 【SM△P×SM△P】 で、少~しだけ紹介されのの。 (来週ガッツリやるもよう



衣装は、全員ダークスーツ&タイ&シャツをベースに それぞれ違ったデザインなんだけど
タカイ君の衣装が‥‥
いや 衣装自体は別にアレなんだけど、着方が‥‥



わかりますかぬ?
カッターシャツの袖を引き出して&カフスを外した着方。

も、完璧 “アレ”よぬ。ww



フリーのムーブも、もぉ “誰かさん” をホーフツwww


中折れ帽といい


来週はフルサイズで初公開するみたいなんで、
憶えてたらチェキるべ


そして番組ラスト、あれからずっと毎週やっている義援金募集のあいさつでの
今週のタカイ君。

 


【金スマ】@TBSの衣装は、実はマイケルの衣装を意識して作った
…という話は 4ヶ月前に告白してたけど、
こっちの方がモロだなぁw
てか もしや私服扱いで着てる???


総じて

どんだけリスペクトなさってるのー タカイ君ww


いや
嬉しいけどぬ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5185] [5184] [5183] [5182] [5181] [5180] [5179] [5178] [5177] [5176] [5175]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]