忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルが 米ABCのインタ に応えたとな(≧∇≦)
原文全文&音源あとで捜さねば♪ るん。

********************
29日(金)に50歳の誕生日を迎えたマイケル・ジャクソンが、
米ABCの朝のニュース番組“Good Morning America”のインタビューに応じた。

アルバムの総売り上げ7億5,000万枚以上、グラミー賞受賞13回を誇るマイケルだが
「今後もやりたいことがたくさんあるんだ。僕のベストはまだまだこれから」
と意気軒高。
「僕のやっていることのいくつかを見た人たちは、『どうしてそれを発表しないんだい? みんなキミがこんな事してるって知らないだろう』と言うんだ。だから発表するかもね」

50年の人生で一番幸せだったのは、アルバム「スリラー」、「オフ・ザ・ウォール」のレコーディング中だという。
「僕にとって、とても大切なアルバムだった。世間や海外からも高く評価していただいたようで、すごくうれしかった」
と当時を振り返った。

誕生日の過ごし方については、
「子どもたちと小さなケーキを食べて、一緒にアニメでも見ようと思う」とのこと。

離婚歴2回、3人の子どもがいるマイケルは、自分の子どもたちにできる限り普通の生活をさせてあげたいという。
「子ども時代を十分楽んでもらいたい。ショッピングモールや映画館に遊びに行くことも許しているし、自然にさせている。僕が小さいころ体験できなかったことを、すべてやらせてあげたいんだ。自分の子どもたちが楽しそうにしているのを見ると、つい感極まってしまうんだよ」
********************

いくつか、アレっとか うふっとか思うとこ、あるねぃ。

『どうしてそれを発表しない?』 のくだりは、かつてジャネも証言してた
クラシック音楽作曲の件も含まれると思われ。
やっと発表する方向に気が向いてきたのね――っ!!!

『THRILLER』のレコーディング、終盤けっこーSONYに追い立てられて
相当キツかったと聞いとるが…
まぁ、キツいのと 楽しい・喜び・幸せとは、必ずしも反比例しないけども。

『OFF THE WALL』の評価については、GRAMMYから認められずに
えんれー激怒してたやんw
けど、低評価(つってもマイケルが思うよりは、の話)はGRAMMYだけで
実際問題、"これまでの作品で一番" に挙げる音楽ファンもいるしね。

宗教的概念から、自分の誕生日は祝わない方針のマイケルも、
「自分のため」というよか「子供たちのため」に、プチ規模でも祝うのね♪
そうしてるんじゃないかなーとは思ってたけど、はっきりして嬉しい。
微笑ましくて嬉しい。(T-T)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]