忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“超辛口熟女のヘッド”的なキャラで
ここ最近、なんだかあちこちのトークバラエティ番組でお見かけする淡路恵子さん。



なんと、マイケルファンなのだそう
しかも、J5時代から


 「ジャクソン5の頃から知っているのよ。
 踊りがうまくて、体の動きが美しかった。」

 「マイケルの何もかも好きだけど、いちばん好きなのは
 とにかく動きがステキで、何をしてもカッコイイところ。」



<松竹歌劇団の大スターだった淡路さんも大絶賛>


まああ 淡路さん
姐御とお呼びしても…? (擦寄


来日公演時のテレフォンカードは、今でも大切な宝物だとおっしゃる…

まああ 可憐なまでに いじらしい
淡路さんになら私の持ってるテレカ全て贈呈してもイイわー(鼻息
けど、そういう問題じゃないのよぬ。
そのテレカが大切なのよぬ。
わかるわー。


 「あんなステキな人はいない。
 幸せをいっぱい振りまいて、スーッと天国に行っちゃったのよね…」





そんな淡路さん、芸能界屈指のゲーマーで 特にドラクエは26年来のヲタレベルとな。
そんな淡路さん、ピーチジョンのふわもこ素材にテンション上がるとな。

キュート&スウィート

みる目
カンペキ変わったー

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5111] [5110] [5109] [5108] [5107] [5106] [5105] [5104] [5103] [5102] [5101]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]