忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DANGEROUS World Tour '92-'93 オープニング衣装の、
“初期”のデザイン画。


サインのことは今回不問… orz



左はデニス・トンプキンス氏の絵だけど、
右はどう見てもトンプキンス氏でもブッシュおぢでもない画風…。

これはおぢ展に展示してあり、現場でも疑問に思ったんで凝視したらば
ズボンのすそに極小で “L.Roze”と読めるサインがありました。(奇跡的に記憶しとったw
アシスタントさんが浄書したっつー感じかな?と思います。
だって内部の人間でもなきゃ この “初期”デザインを描くのはムリ。



初期初期って いったい何を根拠に

…の検証。 (@おおげさ



トンプキンス氏のイラストって、意図はないんだろうけど
コカンの存在感が強調されてて目のやり場が…
(凝視




(1) '92年ベルトな事



(2) たすきが弾薬帯ではなく 普通にキラキラベルトっぽい事
  バックルに上からXがつけてあるのにも注目~


(3) ジャケットの右袖の長さが普通な事
  アームブレース ("BorW" の白いアレ) の装着をまだ見込んでない。


(4) 金Tではない
  このデザインは まぎれもなく、キララバッソの あのパンツ。

 
リーバイスの黒デニムに革パネルを前後に留めた一体型みたい


コレで止まらず 加速しちまったんだねぃ‥‥
誰が悪いんだか知らんけどww



<6色作ってライティングテストした結果、ゴールドが良いっつー事になりのの>




前開け&前閉め (背面スタイルは無かった!)




そんなこんなで
1992年6月27日(土)、ドイツ・ミュンヘンでDANツアー開始となるわけで…



<とっくにマヒしてて実はもうあんま何とも思わないww>


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5078] [5077] [5076] [5075] [5074] [5073] [5072] [5071] [5070] [5069] [5068]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]