忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく昨夜、BAD25のCD-1&CD-2を聴いたー。(湯気

ちなみにライブCDって元から聴かないんで (だって逆にストレスがあぁ)、
CD-3は今後もたぶん聴かずじまいw


BADアルバムって70分近くあると何となく思い込んでたもんで、
やけに早く終わって 「ん?」って表示を見たらばトータルが48分なにがし秒。
壊れたビデオみたく3度見4度見してもた。

えええ?
そーだっけ?
そんだけだっけ?


当時はまだレコード盤でのセールスが過半数てか殆んど。
CDだったら74分・がんばりゃ80分入るけど、
レコード盤は約30分×2=60分弱。(54分説も)

もしも当時、すでにCDがメインだったら
BADアルバムに もっと曲が収録されたっつー事よぬ。

今回のCD-2からも… かもしんない。 (ただしもっと進化させてから



そのCD-2の未発表曲、メッシン含めて6曲、
例によって 初聴きしながらファーストインプレッションをメモりのの。

自分のブログなんだからそういう事は書いておきたいけども、明日までヤメとくか…

いや全然たいした事なんか書いてないけども (ホントにナwww)、
自分で実際に初めて味わう前にネットでそういうの目に入っちゃって 先に印象が刷り込まれちゃうのって、
私自身 もっのっすっごっくっ (飛沫@唾) イヤで、めちゃめちゃ避けてたから。

リリース後 初の週末前半ぐらいは せめて… という親心で。 (はあ?



おととい9/20(木)、横浜市内のグラウンドでカズ氏が突然MJダンス&ポージング!
集まっていた40人の報道陣は慌て、シャッターを切るカメラマンに向かってカズ氏は
「一瞬も油断しちゃ駄目だよ。マイケルは“切れ”が違うんだから」

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4932] [4931] [4930] [4929] [4928] [4927] [4926] [4925] [4924] [4923] [4922]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]