忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末より、タワレコ渋谷店が上階フロアから順次改装に入ってて
あすには5階以上は今月いっぱいCLOSE状態~~



マイケルのいる4階は再々来週の9/25(火)までの営業で
3週間ちょい後の10/18(木)、同フロアにて再オープン。

本のコーナーは、7階 → 2階に移動。(個人的にはうれしい
けど再オープンはかなり先で、約2ヶ月後の11/23(金・祝)。
ちなみにその日は全館グランドオープン日でもありのの。



知らなかったナー
そりゃ 「いろいろ立て込んでる」 言うわなww (@独り言



てか 

ようやく重い腰をあげて
今さっきタワレコに悪箱を予約しようとしたらば
なんと 【取扱終了】‥‥

えっ
おとといは確かまだ扱ってたのに


まさかワタシ、自分で自分の首を絞めたんじゃなかろーな…

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4886] [4885] [4884] [4883] [4882] [4881] [4880] [4879] [4878] [4877] [4876]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]