忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか海外のサイトに貼りたてホヤホヤの、
東京の地下鉄(構内)にあったというBAD25の宣伝ポスター。

えっ ドコ!
ウチの最寄駅には無いんだけどっっっ!

昔は画びょうだったからパクりやすかったんだけどナー (※いけません
まあでも
いろんな人が見てくれるのがいちばん何よりで嬉しいし、パクれなくてもいっか (※あたりまえ


昔のジャケ写じゃなくて良かった
(画像修正が過剰で大キライなのさ~



BAD25のポスターといえば

写真の募集でモザイク作成どうたらいうSONYのキャンペーン、きれいに忘れてたわー。
予定どおり29日で締め切ってるけど、25,000人分 集まったのかな… (とてもそうは思えんが



9/1(土) 22:00~22:54 @日本テレビ
【嵐にしやがれ】

 4時間テレビの裏側密着
 ▼大野のマイケルダンス ほか


9/5(水) 23:00~23:30 @tvk/テレ玉/@チバテレビ/とちぎテレビ/群馬テレビ
【JOYnt!】

 群馬のエンターテイナー大集合 (前編)
 ▼ダンス部門: ストロングマシン2号・太っちょマイケル木村孝太 ほか


9/6(木) 20:00~21:00 @BS日テレ ≪再≫
【ぶらり途中下車の旅】

 太川陽介の田園都市線の旅
 ▼「スリラー」が踊れる! マイケル・ジャクソンのバックダンサーが教える本格ダンス教室 ほか
 (※日本テレビで7/21に放送されたもの)


9/6(木) 深夜 @テレビ朝日 ≪短縮版≫
【ベストヒットUSA マイケル・ジャクソン特集 第18弾】

 マイケル・ジャクソン観るアルバム第三弾!名作『BAD』大特集パート1 (全2回)

 ※注!! 6月にあった日本×オマーン戦@サッカーを再放送のため、短縮版はありません!!!


なんで?
なんでわざわざその日のその時間帯に?
バカなの?おマヌーなの?おっちょこちょいなの?


ともあれ “パート2” は、翌週ではなく翌月(10月)にやるそう。


10/●(火) 23:00~23:54 @BS朝日 <日取り未定>
【ベストヒットUSA マイケル・ジャクソン特集 第18弾】

 ▼マイケル・ジャクソン観るアルバム第三弾!名作『BAD』大特集パート2 (全2回)



「この時、どうして三本指を?」 って尋いたとしても
「‥‥そうするのがその時のベストだと思ったから。 …う~ん、多分ね」 みたく答えそう


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4865] [4864] [4863] [4862] [4861] [4860] [4859] [4858] [4857] [4856] [4855]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]