忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年5月実施のアンケート集計結果が、今月発表~

1. 画像が多くて、重い
2. ポップアップがどんどん開く
3. アフィリエイトバナーがたくさん貼られている
4. 「準備中」「作成中」のコンテンツだらけ
5. なにかあったら音が鳴る
6. よく分からないプラグインを勝手にインストールしようとする
7. リンクが切れているところが多い
8. なんのためらいもなくPDFファイルへのリンクが貼られている
9. トップページからFlash
10. 目に優しくない背景色(黄色や赤色など)
11. 過激な主義・主張(差別、原理主義的な思考など)
12. マウスカーソルになにかキャラクターがくっついてくる
13. 文字が小さすぎる/大きすぎる
14. ブラウザのサイズを勝手に変えられる
15. サイトを見ても何を伝えたいかがわからない
16. 右クリック禁止
17. エイプリルフールネタは「サイトを閉鎖しました」「管理人は死亡しました」
18. ほかのページが新規ウインドウで開く
19. 機種依存文字を多用している
20. 個人の顔写真、タレント写真など無許可の画像を掲載


最後のは私もゴメンナサイだけどww、ぜんぶ覚えあるなー。
「ポップアップどんどん」や「勝手にインストール」あたりは海外よの。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]