忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「白紙では」と噂になってたタモ●氏の弔辞@赤塚センセ葬儀、
やっぱ白紙だったとな。

それで思い出したけど、私もアドリブのスピーチをした事がある。
葬儀でなく披露宴,白いのはメモでなく私の脳ミソという違いはあるがww

そう。
親友の披露宴スピーチを依頼されたんで、渾身の作文を暗記~
が、いざマイクの前に立った瞬間、脳ミソまっちろけwww
も、冒頭から結びまで、完全無欠のアドリブでいくしか…;

パニクって逆に躁状態に陥り、新婦である親友をホメちぎりまくり。
思いつく限りホメてる間に作文を思い出すかと思いきや、ゼンゼンww
ホメも底を尽いたのでw、ホメをまとめねばならない。

で、必然的に(?)、
「…という訳で、つねづね私は “嫁にするなら彼女だ” と心に決めていました」
と言うたら もぉ、
「なのに、今日は一体どうしたことでしょう」
と言うしかない。(???
言いながら “ヤベぇ” とは思ったけど、止まらんかった。
「私の嫁になる件はどーなったの」
とか。(頭抱

そんなキワドイ冗談、バカウケ取れたから良かったよーなものの
もし真に受けて引かれたらと思うと今でもゾッとする;;;

てか マズイ事に、最後に何とか軌道修正して まぢトークにしたら
しゃべりながら自分で感動して泣き始めたオイラ;;;
総合したら、ガチで 「女を取られて悔し泣きのオナベ」 じゃんか!;;
…と思ったけど、これまた止まらず;;;


同卓の仲間には絶賛されたけど、後日もらった披露宴ビデオなんか
ずぇっったいに観るもんかぁぁぁぁぁ――!!!(遠投@ビデオ@海
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]