忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロードウェイ・ミュージカルMOTOWN: The Musical
ベリー・ゴーディJr.元社長の手によって来春予定されている事が ちょっち前から公表されていて、
幼少期を演じるマイケル役,スティービー役,ゴーディ役の一般募集が話題に。
(アフリカ系アメリカ人の子供に限定)

「へー」 とか思って まぁアメリカの話だし、ってスルーしてたものの
さりげに公式サイトを覗いてみたら
マイケル役オーディション用の3曲のMP3楽譜がDL出来るようになってた
"I Want You Back" , "I'll Be There" , "Who's Loving You" ※オーディション仕様)
個人的には楽譜ネタがうれしい

MP3はインストで、当時の音源ではなく作り直されたもの。(J5風バックコーラス入りw)
コレに自分の歌を重ね、YouTubeに応募投稿するシステム。

前者2曲は ほぼフルだけど、
"Who's Loving You" は 冒頭のひと節のみ。(MP3も楽譜も)
 When I had you。 <完>

確かに、コレだけで歌唱力 もう判っちゃうよぬ


「When」 だけでこの音符の羅列 (眩暈


ベリー・ゴーディJr.元社長いわく
 「モノマネは募集していない。 賢くて役の中にあっても自分を持てる人たちを探している」
 「マイケル役にはとんでもない才能がなければいけない」
 「私がマイケル・ジャクソンを初めて見たときと同じくらい 鳥肌が立つような人物でなければ」

ハードル激高。


フツーの子供は おうたをこんな表情で歌わない
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4793] [4792] [4791] [4790] [4789] [4788] [4787] [4786] [4785] [4784] [4783]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]