忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<気になる1>
フレディのBD/DVD、日本ではあのショップ限定なのかと思いきや
Amazonでも取り扱い始めてて、しかも1,000円以上お安い

9/19(水)発売
 【クイーン フレディ・マーキュリー神話 ~華麗なる生涯~】(日本先行発売)
 ▼"There Must Be More To Life Than This" 一部収録
 ▼<BD> 4,980円3,686円(@Amazon) / <DVD> 3,980円2,945円(@Amazon)
 ▼本編約85分・ボーナス約35分 / 映像 16:9 / 音声 LPCMステレオ / 日本語字幕付・解説付

「一部収録」 って、BGMっぽく入るのかな? 使用映像が気になる…
単なる既出ツーショ写真のスライドな位だったら、ベストCDのボートラ収録にしてくれた方が
クイーンのCDってさりげに持ってなかったりするんで有難いぜ
ま、それはフルバージョン収録時によろぴこっつー事で


<気になる2>
今日の 【笑っていいとも】@フジのテレフォンショッキングは
ジャスティン・ビーバーが出演予定。
マイケルの話、すっかなあ?


<気になる3>
来週月曜の 【しゃべくり007】@日テレのゲストは
東山紀之が出演予定。
予告では回転ムーンを披露してたけど、マイケルの話、すっかなあ?


<気になる4>
これはマイコーの事ではなく、ただ単に
「グリーンダカラちゃん可愛い っつー話w

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4751] [4750] [4749] [4748] [4747] [4746] [4745] [4744] [4743] [4742] [4741]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]