忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー昨日の 【ライオンのごきげんよう】@フジ、観たかったぁ…

"もし会えるなら会ってみたい有名人" のトークテーマで
「マイケル・ジャクソン」と答えた風見しんごは、
HIPHOPというワードすらない時代からムーンウォークを見よう見まねで練習して
欽ちゃんの前でムーンウォークを見せた時のことを話したそう。
で、「今でも出来る」 ということでスタジオでもムーンウォークを披露…

あー しくったわー。



来週月曜の 【HEY!HEY!HEY!】、思ってたよりもマイケルのこと ガッツリめにやるっぽい。
てっきり "歌って踊れるアーティストの名曲特集" の中で ほんの一瞬だろうと思いきや、
マイケルの特別企画を設けてくれるもよう。
まいける井上氏&KOUTAROU君(10)も、MJコスで出演。

6/18(月) 20:00~20:54 @フジテレビ
【HEY!HEY!HEY!】

 ▼マイケル・ジャクソン追悼SP企画で秘蔵映像発掘に森山未來大興奮!ほか
  <ゲスト> 田原俊彦/前田敦子/Hay!Say!JUMP/KOUTAROU/まいける井上



マイケルとは関係ない話 (でもないか) なんだけど
ちょっち気になるプログラム。

6/22(金) 12:00~45 @放送大学1
【心理臨床とイメージ 第11回】

 ▼イメージと身体 ~音楽・ダンス~ - 放送大学准教授 佐藤 仁美
 「病は気から」 という言葉があるが、我々は気持ちから身体の調子を崩すこともあれば、身体の不調により気持ちも左右されるなど、心と身体は切っても切り離せない関係にある。
 本章では、心と身体の関係性をさまざまなアプローチを通して考えてみる。
 Keyword: 身体表現/コミュニケーション/音楽療法/ダンス・ムーヴメント・セラピー/身体知
 http://www.ouj.ac.jp/hp/kamoku/H24/kyouyou/B/sinri/s_1625519.html


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4704] [4703] [4702] [4701] [4700] [4699] [4698] [4697] [4696] [4695] [4694]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]