忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィズといえば、宮本亜門さんによるミュージカル 【ウィズ】

AKBプロジェクトから選出されるドロシー役のオーディションは、
先月下旬に第一次審査を終え 23名にまで絞られのの。



あ~~… 顔か名前におぼえがあるコ、数名だけいるような…

けど、認知度は関係ないわな。
ドロシー役を違和感なく演れるコであれば、それでよし

あくまでこれはドロシー役で、ダイアナ・ロス役ではない事を ここで指さし確認w



あーかーべーといえば


彼女らを マジすか学園で最初に認識したせいで
その後もずっと全員ヤンキーにしか見えなかった。
なんで皆そんなブリッコしてんの??? って、ショックなぐらい激しい違和感。


<ちなみに右上は人格交替後のこじはる嬢>



その刷り込みが、ここ最近ようやく緩和してきてたとこに… 先日の総選挙。


麻里子嬢、スピーチで後輩たちに
 「つぶすつもりで来てください。私はいつでも待ってます」
と、いつもとゼンゼンちがう厳しい顔つきを…


あぁっ 久々のサド副部長だぁ
私にとっては "麻里子さま" って違和感あって、断然 "サドさん" なんだよナ、彼女。

やっぱ 地はオトコマエだったのねー。




けど
一番オトコマエなのは、たぶん前田嬢

さぞつらかっただろうな

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4701] [4700] [4699] [4698] [4697] [4696] [4695] [4694] [4693] [4692] [4691]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]