忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく 【おは4】だの【めざにゅ~】だの【ZIP】だの【めざましテレビ】だので
朝っぱらから紹介されたもよう。


日本のメディアでは

 ◆9/19に【BAD 25周年記念盤】が全世界で同時発売
 ◆DVD 【ライヴ・アット・ウェンブリー】 も同日発売
 ◆6/6に未発表曲「ドント・ビー・メッシン・ラウンド」が収録されたシングルIJCSLY発売

と紹介されている。


「9/19」ってのは日本時間で言い換えてるだけだと納得できるけど (※現地9/18発売)、
「6/6」ってのはナニ??? (※現地6/4発売)

つーことは、それらの日付ってのは日本での発売日のことを指すわけね?
日本盤としても出るぜとキッパリ言い放ったわけね?
そう解釈して良いわけね?



それはそうと

なんでDVDなのだ。
この期に及んで。


マイケル、VHSで保有してたっつーし
ソレだとBD用に変換するのってムズいのかな…

それとも単に、数年後にまた二重に買わせるアレですかい? (濃厚@疑



ウェンブリーでのアツいマイコー



あっ メディアといえば
ついでにココにぶち込もう。

5/24(木) 23:00~23:30 @フジテレビ
【5LDK】

 ▼浅野ゆう子が語る“バブル時代の豪遊エピソード”とは? ほか
 「マイケル・ジャクソンと食事に行ったことがある」など、バブル時代の豪遊エピソードを明かし、TOKIOを驚かせる。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4644] [4643] [4642] [4641] [4640] [4639] [4638] [4637] [4636] [4635] [4634]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]