忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆オロカ1◆
なんで何週間も前から日食メガネ日食メガネつって騒いでるの?
もっと日が近づいて天候セーフか判んないとムダ買いになるのにアホっすか?
‥‥と 前日になって まーいいでしょ的に買おうとしたら
いずこも売り切れ~~

◆オロカ2◆
まっ、金環だしね
皆既じゃないしね
‥‥と 本件自体の絶対評価を下げてみる
(さるかに合戦にもこんな奴いたような

◆オロカ3◆
悪天候をちょこっと望む

◆オロカ4◆
当日の朝を迎え
肝心な東の空がドン曇り
無関係な西の空がサワヤカ晴天なことにウケる

◆オロカ5◆
ピンホール投影式ぐらい試そうとむかしの使用済みテレカを密かに用意
しかし薄日すぎて使えず再び悪天候をちょこっと望む

◆オロカ6◆
向かいのマンションの屋上をはじめ あちこちのマンションのベランダに
いい大人たちが鈴なりで待ち構えてはしゃぐ図に ごっつウケる
日食観察なんかよりも
リビングの窓からの人間観察のほうが楽しそう
やっぱ陽に照ってくれるよう望む

◆オロカ7◆
ふと我が家をかえりみると
普段お祭りオンナのおかんは しらっと無関心
普段しらっとしてるおとんは大ハシャギで
黒いしたじきを手に 大門サングラス姿で玄関を出たり入ったり (頭痛

◆オロカ8◆
可視光線だけじゃないんだからキケンだと言いに行くと
 「今ちょうど輪っかになったとこだ」
 「曇ってるからコレだけでちょうどいいから見てみろ」
とサングラスを渡され、思わず受け取る
おーちょうどいい♪
輪っかっか♪
3秒で満足して返すと おとん再び大門化



問1.オロカ順に並べてみましょう
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4641] [4640] [4639] [4638] [4637] [4636] [4635] [4634] [4633] [4632] [4631]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]