忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜&来週は、 『空耳アワード2012』@【タモリ倶楽部】@テレ朝

まー絶対マイコーネタを扱うだろうと判ってたけど、よもや
部門が設けられるとはw


「KING OF 空耳」 とか紹介されのの



この部門に、3曲がエントリー。 うち2曲は初見。
タモリ倶楽部あんま観ないから~~


◆Billie Jean◆

 
Do think twice, Do think twice
2度目のtwiceは 「とゎいっっっす!」 なのがミソかぬ



◆Smooth Criminal◆


She ran underneath the table, He could see she was unable
アワード候補ネタがBメロに行く前までに3種類もあるスムクリ、恐るべし
(これ以外の2種類はグランプリを獲得)



◆Don't Stop 'Til You Get Enough◆


I Won't be complanin' Ooh!
これは2ヶ月前にもココで書いたネタ



◆スタジオトーク◆


安斎肇氏 「けっこうマイケルまだまだありますねー」
タモリ氏 「あるねー」
マーティ・フリードマン氏 「彼の発音はすっごい独特の、マイケル・ジャクソンだけの発音ですよ。だから空耳の可能性が高くなるんです」
近田春夫氏 「あ、英語でけっこう聞き取りにくいんだ?」
マーティ氏 「もうムリですよ。100%ムリですよ。 ムリムリムリ!」

「え! マイケルそうなんだ!」 と 一同騒然



近田氏 「初めて聞いた!」
マーティ氏 「あと、彼は勝手になんか、コトバじゃないコトバを作ってるんですよ」
安斎氏 「でも、ありましたもんね。パン茶宿直の時もあるし」
タモリ氏 「パン茶宿直」(頷く)
近田氏 「ああ、アレそうだよね」
マーティ氏 「ありますあります」
横山剣氏 「西城秀樹さんの "ギャランドゥ" 思い出した」
安斎氏 「えぇ?!」(苦笑)
横山氏 「言霊でこう持ってきてる、意味を」
近田氏 「あ~ぁ」
安斎氏 「そうですよね。ギャランドゥがあの部分っていうのがね」
タモリ氏 「あとから、あとから」


大脱線ww

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4635] [4634] [4633] [4632] [4631] [4630] [4629] [4628] [4627] [4626] [4625]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]