忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ病院の待合室にいたら
ギャン泣きの少年が母親と入ってきた
ファンシーな絵柄のレジャーシートを右腕じゅうにグルグル巻きで

とりま感 満載
明らかに骨折or脱臼したてホヤホヤ


すんごい混んでたんで母親が躊躇してしばらく出たり入ったりしてる間も
医院側の配慮で最優先で診てもらうことになりレントゲン室に導かれるまでも
その後も
ずーーっと泣きっぱ

診察室の奥から よりいっそう大きな泣き叫びが響いてきた時には
 「ウッ 矯正中だなコレ… たしか大の男でもたまに失神するぐらい痛いとか」
って眩暈が(´Д`;


も、自分の事どころではない
抱えてた不安感など消し飛び
アタマの中は少年でいっぱい

恋かすらw



おかげで
私もレントゲンで結構ショッキングな診断結果を提示されたのに
リアクション 「はあ」。(淡白

こんなとこに晒せる範囲で書くと
さりげに全治2ヶ月


やっぱ まぢめに養生モードに入るべきかすら

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4632] [4631] [4630] [4629] [4628] [4627] [4626] [4625] [4624] [4623] [4622]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]