忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で23年も経ったのか…

あの事故とは、実はちょっと奇妙な「関係」
…とは言えない程度の関係を持っている


被害者の一人、ある児童の担任教師は
私が小学生の時の担任だったA先生だ

1年間しか受け持ってもらってなかったけど
思い出深いクールガイな先生で
いつかまたお会いしたいなーと思ってた

まさか10年ぶりの再会がTVの中とは…


それだけではない

別の被害者である児童の通う小学校の教頭は
私が中学生の時の担任だったM先生だ

これまた1年間だけの受け持ちだったけど
生理的に毛嫌いしていた

なんで中学教師だった男が小学校の教頭に?
しかし別に調べたくもない


ちなみに、私が通ってたそれらの学校と
被害者のコ達が通ってた学校の計4校は
地域(都区)はすべてバラバラである


生涯でいちばん好きだった先生と
いちばん嫌いだった先生が
時を越えて
同じNewsでインタビューに応える姿を観たら
「えぇえ――なんでっ?!?!」って慄然とするのも
致し方ないと思うのだがどうか。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]