忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末5/5(土) 【第88回 欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞】@日テレ の、
エントリー13番 『マイケル・ジャクソン』



これをヤった2人組のガベジさんは が~まるちょばさんのお弟子さん。(彼らの推薦コメントもOA)
ダンス+アクロバット+台詞なしの芝居の 『ダンス&サイレントコメディー』 で ストリートを中心にご活躍とか。




最初はバラで登場し、
やがて前後に向かい合って1人のマイケルに。


口唇は うなじに組んだ手の指


アイテムのチョイスを見るに、特にMJファンではない事は明白w

もちろん、黒バックでポイントを浮き上がらせるためサングラスが白フチな事は仕方ないし、
白ネクタイは体幹を表わすためで これまた仕方なし。
つまり、言いたいのは帽子のツバ寸のことww
(公式グッズ??の帽子もヒドかったよぬ~ 作った人間に愛情がないから… あんなん買ったファンおるんかぬ)

けど、ファンじゃなきゃ こーいう事をヤッてはイケナイ等とは思わない。
悪意さえ感じなきゃOK
ほほえましく観賞。(上からw


ハイビジョンの弊害なのかどうか
黒バックにポイントが浮き上がっている感は、TVでは殆んど感じられなかった。
照明を少し落としてブラックライトを使うわけにはいかなかったのかな?

会場からは 「お~~」 とか歓声が上がってたので、TVよりも肉眼の方が観賞に向いてたっぽい。
もったいない…
本来の狙いどおりに観てみたかった。




でも、コンビネーションのムーンウォークに関しては
逆に丸見えじゃなかったらスゴさがあんま解らなかったかも




というわけで、17点で合格

‥‥だったのが
欽ちゃんのプチごり押しで 20点満点に


おめでとうございます&ありがとうございました~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4616] [4615] [4614] [4613] [4612] [4611] [4610] [4609] [4608] [4607] [4606]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]