忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、レコーディングDietのオタキング岡田氏が出るっつー番組を予録しといて
いま観たら、村上サン@森三中の結婚報告会見が。
チャンネル設定を誤ったかと。

村上サンは料理上手だし、温かそうだし、可愛いし(全然ブスちゃうわ)、
下町のおかみさん風になりげで。
あーゆー奥さんをもらいたい♪(´∀`)


ついでに言えば、ワタシの好きな女性芸能人No.1は、西川史子さん。
もう今では広くバレバレだけど、もはや性格の良さが隠し切れずに溢れとるw
そう、性格がカワイイ。

2年ほど前だったか彼女、細木センセに診てもらった時があった。
その頃はまだワタシも彼女のタカビーキャラを8割がた鵜呑みにしてて。
「あなたは嘘をついてるわね。もうやめなさい」
と静かに言われた西川さん、みるみるボロ泣き。
「そんな事おっしゃられたら私…」
とか言って。
「それをやめたらこの世界で生きていけなくなっちゃうんです」
とか言って。
それでようやく彼女の本当の姿が判りのの。

今でもTVで “(結婚相手の)最低年収2千万” って言い続けてるけど、
たまに誰かから
「本当はそんなのどうでもいいと思ってるクセにィw」
とか ツッ込まれて
「うるさいわねッ!!」
って言うてるのが、またカワイイ (^∇^)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]