忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開会式はあんなにガッツリ観たのに ――
結局あの後も3時間にわたる選手入場や宣誓や点火式も観た;
正確にいうと途中1時間ほど意識不明になったがのw

なのに、肝心の競技はまだマトモに観てない。

なんつーか、「メダル」「メダル」って
ガツガツした感じがヒくのよねぃ…(´Д`)

選手は悪くない。
頑張ってきた成果をメダルに目指すのはあたりまえなんだし。
TVのアナウンサー&レポーターを始めとした「周り」がね。
ソレもあたりまえなのかなぁ…


てか オリンピック以外でも、ワールドカップな時にも
あまりにも日本寄り杉。
日本側が点を取られたからって 「あ~~」だけ言うて
相手側の好プレイを評価する気持ちはねーのかよ?
「そのスポーツ自体が好き」って想いが、どうも近年は
TVからも観客からも感じにくい。

逆に、そのスポーツにあんま興味ない人の方が
分け隔てなく素直に評価してたり。


マイケルファンによる批評よりも一般の批評の方を
高く着目してるのは、まさにソコ。
ファンのテンションではない、ニュートラルな状態で
マイケルを見ることが私しゃ出来てないからねぃ…
「音楽好き」「ダンス好き」ではなく「マイケル好き」状態;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]