忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉&姪&大姪(×2) 3世代・計4名、オンナばっかし泊まりに来た…


≪おかん&姪&大姪(×2)≫



上の子は 2歳3ヶ月。
下の子は 6ヶ月。

2人とも素晴らしく愛想が良いので、アイドルかホステス向きかと。(真顔



下の子は、現在むっちむちの8kgで ひっじょ~~に抱きごたえアリ
ひざの上で抱っこしてると、こっちの全身が温ったまる。
そして秒ごとにみちみちと一体化。

あああ‥‥
この肉ゆたんぽ、離したくない‥‥ (@低体温


≪ワタシ&大姪(×2)≫



上の子は、本当によく笑う。
単に 「アハハハ~」 って笑いかけるだけでごっつウケまくる。
100回やってもえび反ってウケまくる。
(なにか別の理由で爆笑してるのではと鏡をみるw

カメラを向けると反射的にポーズをとるのは
読モ経験者の母親(@姪っ子)のDNAかぬ


手に持ってるのはキッチンでせしめてきた大好物のイチゴ(@夕飯準備中


 

このショットを撮り終えると、そのイチゴを私に 「あげるー」 って…
えっ
だってキミが大好きなイチゴでしょう
せっかくパクって来たのに、いいの

「ウン

大叔母、滝ナミダ。
なぜそんな事が出来るんだあぁ (むぐむぐゴックン



そんな彼女たち、じじ&ばば (正確には ひいじじ&ひいばば) にもたくさん遊んでもらいのの。
いちおう用意しといてたくまぬいが意外にヒットしたんで、ホッ

   




そして‥‥





さみしい‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4510] [4509] [4508] [4507] [4506] [4505] [4504] [4503] [4502] [4501] [4500]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]