忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このニュース、日本国内でも報道され始めたな…


≪本日2012年3月6日付 ロイターより≫

****************
2009年に亡くなった米歌手マイケル・ジャクソンの大量の音楽データが、ソニー傘下のソニー・ミュージックからハッカーに盗まれていたことが分かった。情報筋が3月5日 明らかにした。
ソニー・ミュージックは2010年、未発表曲を含むアルバム10枚を発売できる契約を遺産管理会社と結んでおり、その額は2億5,000万ドル(約203億8,000万円)ともいわれている。

ジャクソンの音楽データ盗難をめぐっては、英捜査当局が昨年2011年9月、コンピューター不正利用などの容疑でジェームズ・マークス容疑者とジェームズ・マコーミック容疑者を訴追。
2人は3月2日、出廷したレスターの裁判所で嫌疑を否認したが、英重大組織犯罪庁によると、来年2013年1月に初公判が行われる見通しだという。

ソニー・ミュージックは声明を発表し、
 「昨年2011年5月に侵害を確認した。すぐにサイトのセキュリティーを強化するための措置を講じ、当局に通報した。その結果、2人の容疑者が逮捕された。この件において、顧客情報は流出していない」
と明らかにした。
****************


「えっ マイケルの曲が盗まれたって」 などと
憤ったり嘆いたりする気持ちにはなれない‥‥


あたりまえよぬ


もとより
「それらはソニーの保有物なのに」 と思っちゃーいないんだから


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4478] [4477] [4476] [4475] [4474] [4473] [4472] [4471] [4470] [4469] [4468]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]