忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、おかんに言われのの。

 「マイケルがガリバーみたいに寝そべってニコニコしてる夢みたよ」


なんですとーーーー!!!!! (詰寄


 「寝そべって片手で頬づえついてて、こっち向いてニコニコしてた」
 「世界中の・アメリカ人とかインド人とか、小さい人が手前にたくさんいてマイケルの方を向いてワーワーって」

そりゃワーワー言うさね
てか なんで‥‥

 「そんなビデオあったよね。マイケルがガリバーみたいなやつ」

判る、判るよソレは。
だからなんでアータが今そんなん 夢にまで見るわけさ?

 「ゆうべ、あんたが録ってくれてたBDぜんぶ観終わったんで、保護かかってたやつ観たんだよね」

多分ベストヒットUSAでの特集だなぁ‥‥
たしか "Leave Me Alone" やった回もあった気が。 (※半年前の第12弾でOA)

にしても、私でさえマイケルの夢なんて滅多に見れないのに!

 「マイケルへの愛情が足りないんじゃないの?
 アタシの方がマイケルよく出てきてると思うわよ♪」


ぐーやーじ~~~~ (ぎぎりぎ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4304] [4303] [4302] [4301] [4300] [4299] [4298] [4297] [4296] [4295] [4294]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]