忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、ダニロ社製オフィシャルカレンダーは絶対に買っていたのに
1998年をもってマイケルの制作をストップ。
翌99年からオフィシャルと謳いだしたのは、ウィスナー氏がらみの会社…。
 「だけどマイケルが載ってるから~」
などと片目をつぶる事の出来ない性分ゆえ、
マイケル本人が認めるオフィシャルカレンダーはもう存在しないっつー解釈で
それっきりマイケルのカレンダーは一切買わず。(堅
 
そして年月は流れて2年前にあんな事になり、
ダニロ社もさすがに再び制作スタート、12年ぶりに2010年のカレンダーを制作、翌'11年も。
 
それらは買っても良かったんだけど、あんまパッとしなくて…
てか MJグッズ購買意欲が今ほぼ皆無。
 
 
が!
しかし!
キタキタキタキタ!!
さっすがダニロ社なのが、2012年ので!!!

 
数日前に見つけ、ソッコーぽち☆ (皆無はどうした
 
 
≪表紙&裏表紙≫
 
 
 
 
≪1月&2月≫
 
 

 
 
≪使用画像≫

※月の順にならなかったかも
  

 
 
ショートフィルム撮影時からの初見ショットのうち、解りづらい初見はコレ2つ。
 
 
<小さいワイプ画像が今回使用のもの>
 

兄ちゃん2人は体勢を戻しつつあり、姉ちゃん少し移動中。
マイコーは掌の力を解除、右足のつま先をちょい引きのの。



スピデの衣裳部屋でのオフショットシリーズ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4104] [4103] [4102] [4101] [4100] [4099] [4098] [4097] [4096] [4095] [4094]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]