忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<PART-1>
 

エンディングで感極まるブランケット君
 
 

こぼれちゃう
 
 

あふれちゃう
 
 

誰かに 「だいじょうぶ」的に微笑んでみせるブランケット君
 
 

最初に気づいてあげたのは歳の近いジャーマジェスティ君でした
 
 

それをきっかけにプリンス兄ちゃんも気づく
 
 

「メソメソしてんなら、こっち来て このヒトの毒気にでも当たれよ」
 
 

「あらなぁに? 何かあったの?」
「なっ スゲーだろ なんかわかんないけどさ」 (小声
 
 
 
<PART-2>
 

実はパリスちゃんもスピーチの時に泣いちゃってたのだった
 
 

「おまえはこのヒトの毒気で元気出せ
「すっっ すっごい毒気~~ てか もうとっくに泣いてないんだけどッ


※フィクションです (多分

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4096] [4095] [4094] [4093] [4092] [4091] [4090] [4089] [4088] [4087] [4086]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]