忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ以降
ジャクソンファミリーの "NOW" に関しては殆んど頓着しないようにしてるわけだけど…

そうやってあんま見ないうちに
ジャーファー君(15歳)、いいカンジに育ってきてるぢゃねぃの (危

◆1週間前(9月17日)◆


◆3ヶ月前(6月20日)◆


ジャーさんにクリソツになったなぁ~~
目から鼻のあたりなんて、生き写し。(死んでない
口元は違うナ… そこはアレハンドラさん似?
つまり、イイとこ取り


にしても、ほんの2年前は あどけなかったのに…

◆1年9か月前('09年12月)◆


中坊っちゃー いっちゃん成長する時期だもんね。
で、さらに ここ1~2年が勝負だと思う。(?


それはそうと
ジャーファー君、叔父に似て VネックTシャツが好きなの?w
それとも、最近まで住んでたエンシノ・ヘイブンハーストの家でおばあちゃんから
マイケルがたくさん買い置きしてたのを全部もらい受けたんかぬ?ww (意外にビンゴだったり


◆半年前(3月19日) アレハンドラさん&その子供たち◆

【左】 ドンテ君(養子),アレハンドラさん,ジャーマジェスティ君(父ジャーさん)
【右】 ジェネヴィーヴ嬢(父ランディ),ジャーファー君(父ジャーさん),ランディJr.君(父ランディ)

(アタマこんがらがりそう
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4058] [4057] [4056] [4055] [4054] [4053] [4052] [4051] [4050] [4049] [4048]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]