忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45年前 - '66年8月20日は、
父方の故郷でパフォった日。


約3時間のパフォだったようだけど
主客の線引きがユルい ざっくり和やかな感じ?


場所は、ELKSというウィンズロー@アリゾナ州にあるロッジ・バー。
ウィンズローは当時、ジョー父の父親サミュエル氏が住んでいたので
『夏休みの帰省ついでに ひと稼ぎ』、ってとこ?

<ステージ2日前、地元で掲載された広告>

チケット代金は 1.25米ドル
(現在レート比: 約1/7)



で、こっちはついでというか


15年前の今日 - '96年8月20日は、
リサとの離婚が成立した日。

7ヶ月前にリサが申請していたのが、この日 正式に認められて ぶじ離婚。(語弊?


しかしながら、別れてからの方が
ナチュラルなラブパワーが全開なのは一体‥‥


<離婚から約1年後>


<離婚から約1年半後>

ものごっつ嬉しそう (そーでしょうとも




まぁ、こういった事は
外野がそれぞれ自分のモノサシを持ち寄って測りまくったって意味など全くない

マイケルのそばにいて やがて離れた女性たちが
当時のつらさや哀しみや怒りを越えて
今はマイケルとの幸せな想い出だけを数えてくれてたらいいなとガチで願うだけ

べつに出来たファンぶってるわけではないさ~
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3970] [3969] [3968] [3967] [3966] [3965] [3964] [3963] [3962] [3961] [3960]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]