忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/16(火)、LA Weekly誌は
マイケルとブレット-リビングストン・ストロング画伯がアートスタジオ&倉庫として共有する
サンタモニカ空港の格納庫を訪問。


MTV10thライブを収録したのと同一の格納庫なのかはワカラナイ



こないだLAこども病院へ寄贈したはずの絵がいくつかある…?

実は、寄贈したアレらは
なんと複製画だったのでした。(驚愕

今後、これら 「マイケルから譲渡された」 作品たちを展示公開したり
うちいくつかを限定数で複製してファンに売るつもりなのらし。
チャリティー名目ぐらいはさすがに付けるだろーけどさ。 (※くれぐれも憶測
それらの都合上、まだ手元にオリジナルを置いてなきゃ そりゃあマズイわな。(※くれぐれも邪推


またアツくなってもた…
せっかく今日の午後から気温が下がるのにー


<マイケル・ジャクソン記念碑の模型>
 
正面/背面


マイケルは、
 「ぼくの音楽を網羅したココでファン達が結婚式を挙げてくれたらイイナ」 的に構想してたのらし。

そんな事までアンタ… (なんつー世話好き


像の大きさは、新郎新婦たちとの対比でみると
やっぱし(?) 10メートルっぽいな…

もーちょい詳細に作ったブツも有。

 
某フィギュア制作会社もぜひこのクオリティーで

模型たちの大きさ比較 ft. キャサ母


ちなみにこの構想は、継続中。
立地は、マイコー的にはベガスを考えてたらしいけど、ブレット画伯はLA市長とゴニョゴニョ中~



<初代アメリカ大統領ジョージ・ワシントン>
 


アメリカ大統領シリーズで描いていくつもりだったそうで
叶わなかった その代わりというか。


<ホワイトハウスのドア>


よく見ると、本物のドアにはない大統領の紋章と
第二代大統領ジョン・アダムスの言葉が描き込まれている。


I Pray Heaven To Bestow
THE BEST OF BLESSINGS ON
This house
And All that shall hereafter inhabit it
May none but Honest and Wise Men or Women ever rule
under This Roof

天よ、以後この家に住むすべての者に最高の恩恵を授けたまえ
そして正直かつ思慮ある者のみにこの屋根の下で統治させたまえ


しかも、本物にはない "or Women" を足してるっつーのが
マイケルらしい深慮で… (ハンカチ


 
本物は、ドアではなくステートダイニングルームの暖炉の上にある



ドアといえば、ちょっち曲がった謎のドアの絵も。


※編集でムリに2枚を繋いだので、現物とはビミョーに違うです


よくよく見ると、ドアの4ヶ所に赤で書き文字が… (読み取れん

どうやら何かの意味があるようで、
プリパリブランちゃん3人ともが この絵にサインを書き入れている。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3965] [3964] [3963] [3962] [3961] [3960] [3959] [3958] [3957] [3956] [3955]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]