忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで
昨朝の 【題名のない音楽会】@テレ朝の、新村理々愛さん。

登場した瞬間、わかった。
「ヤル気だ彼女」 とw



楽譜カバーorノートの上部中央に
マイケルのイラスト。


よく見たいけどこれ以上のアップは無し



まずは、本業のフルート演奏を披露。 (ジョリヴェ・フルート協奏曲)

けっこう激しくて難解チックな曲…
フルートって、たおやかなイメージしか無かったけど
がっつり "攻め" な演奏もあるのねー、と 目ウロコ。


その出で立ちでフルートを? って最初は違和感が否めなかったけど
グイグイくる攻めの個性的な演奏には むしろ合ってたかも



そして本題(微違


司会の佐渡氏(@指揮者)から 「すごい服だねソレ」 と振られ、
 「実はコレ、ぜんぶ自分で装飾を 今回のためにさせて戴いたんです」


チェーンを網目状に繋ぎ、ふちには細いチェーンをタッセル状に。
かにカンはアクセントかな?


「ゴルフのティーじゃないのソレ」 と言われてもたけど
元々はベルトだったそう



食いつく中村さん、凝視。
(よもや次回の演奏会で?ww



 「私はマイケル・ジャクソンを… 彼が亡くなる2ヶ月前から大好きで
 そのダンスを毎日やっています」


大ファンになった2ヶ月後にっ
せつなキツイ…



というわけで

『マイケル・ジャクソン・パフォーマンス』 BGM:"Billie Jean"


 
背面かぶり(何つーのアレ?)、女性のMJダンスでは初めて観たー
それヤルたぁ やっぱ彼女、フツーのコじゃないわ~~



忠実に再現するダンスではなく、インスピレーション&トリビュート系。
フルート同様、情熱的


 
ムーンウォーク&つま先立ちでシメて、拍手



番組は 『日本のクラシック100年』 がメインテーマだったけど、
理々愛さんならば音楽のジャンルを飛び越え、それらを結びつける活躍をされていくことでしょう

それに…

彼女、オトナになったら大化けして ごっつ美人になると思う
これ自信あるから覚えといてー。


ブレイクのたびに浮かべる薄い笑みと目線、
高校生とは思えんほどセクシーなのを見逃がすワタシではないw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3855] [3854] [3853] [3852] [3851] [3850] [3849] [3848] [3847] [3846] [3845]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]