忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜19時からの、【ビートたけし特別主催 おバカンヌNo.1映像祭】@日テレ。
ウラのTDR特番@TBSで、もしEOがチラッとでも映るんならそっち優先したいんだけど~~
と、往復ザッピング観賞を覚悟。

が、TBSはちょこっとオープニングをして再びCMに突入・
そのスキに日テレは番組冒頭から2分経過で早くもMJネタが始まり、19:04には終了。
ヤキモキしてる視聴者を見越してタッグ組んでくれてアリガト(違

結局TBSの方は、EO館の前を映して 「キャプテンEO」 とタイトルは言ったものの
EOを始めキャラ等も全く映らず。(低予算?w


本題。


日テレでのMJネタは2本あって
1本目は昨年9月の同タイトル特番でもヤッた 『10秒メイクでマイケルに変身する女性』

TVで観るのは3回目だし、こんなんはどーでもヨロシ。


2本目。




軽やかなステップで登場
ローファーではなくコンフォートシューズなのもポイントw



パイ・シューインさん65歳のソロステージ、開幕っ!



気難しそうな審査員たち、条件反射的に はじけたように大喜び



しなやかで伸びやかな身のこなしで びれーを踊る



見よ、この表情!
能面ダンサーたち、よく学ぶよーに!



大盛り上がりのスタジオ



まさかの2曲め突入w、でんじゃらっす!



ステージ袖に引っ込んでる司会者も思わず踊るw



審査員も踊るw



「ここまでくるとマイケルというよりも おばあちゃんのオリジナルダンス」
「絶対マイケルはこんなダンスはしていない」 とツッ込むナレーション


 
最後のポーズ、キマった!
(司会者もキマったwwww



にしても
「おばあちゃん」 と呼ぶのはとっても失礼&まったく似つかわしくない
若々しいキュートなお方なのだった


中高年層のMJファンが若く見えるのは万国共通?


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3851] [3850] [3849] [3848] [3847] [3846] [3845] [3844] [3843] [3842] [3841]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]