忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/23(月) 発売
【週刊現代】 6月4日号 400円

 P.116 特選ノンフィクション/マイケル謎の死の真相とは
  (大野和基 著: 「マイケル・ジャクソン-死の真相」)




わたしは個人的には

当人が知ってもらうことを望んでいないのが明らかならば
いくら大切なひとだからって
そのひとの真相を必ずしも知る必要はない、と思う

ましてや
そのひとが肯定も否定も出来ない立場に置かれているのであれば なおのこと



あれ以降
我ながら公判中とは別人かと思うほど
マイケルを取り巻く闇の部分には殆んど何も関知しなくなった


悔しくないのかと問われれば

つい先日、1人のとき台所で
久々に発作的に
「ちくしょーーー!」 と叫んで号泣したけど何か。



これはもう
一生つきあわなきゃならない自分の闇

マイケルの周囲の闇や
マイケル自身の闇を
暴けば暴くほど
晴れるどころか いっそう深く暗くなってゆく自分の心の闇



わたし以外にもいろんなひとが
それぞれのやり方で
闇に飲み込まれないよう自衛しているのを知っている

そんなひとたちを
同志として
静かにHugしたくてたまらない

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3716] [3715] [3714] [3713] [3712] [3711] [3710] [3709] [3708] [3707] [3706]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]