忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「追記」 っつーか
なんも書いてなかったわな



震災の2週間半前(2月下旬)に行って以来だったけど
EO、変わってた


地震への配慮なのか
節電のためなのか

1シーン以外 ほぼ揺れない


あの 「酔いどめ飲まないとキツイかも」 的な
あの 「ノリ具合ぐらい自分で決めるっつーの」 的な


演出加減としてはこれで逆にちょうど良くなったとは思うけど
今となってはあの乱暴でむやみやたらな揺れ具合が懐かしいw




あと

友人がロビーのビデオで泣いた
ナレーションが 「今から25年前…」 ってしゃべり始めただけの段階でww

ソレを笑いながら 「よしよし」 言うたワタシはというと
本編3回観て 3回とも泣いた
そして買ったばっかのピアスを落とした


来月になったらまた行くから
そん時までピアス預かっといてねマイコー
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3714] [3713] [3712] [3711] [3710] [3709] [3708] [3707] [3706] [3705] [3704]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]